ハッピーレイニーシーズンズ

Pills 'n' Thrills.. -Hq- [Analog]

Pills 'n' Thrills.. -Hq- [Analog]

  • アーティスト:Happy Mondays
  • 発売日: 2020/01/31
  • メディア: LP Record

梅雨明けはまだかい?まだまだだよ♪みたいな歌が昔流行ってた気がする。


8月に入ろうとしているのに梅雨明けはまだかい?的な日々が続いている。曇りか雨の日以外あっただろうか。良くて曇りで、曇りで良かったと思ったら帰り道では雨に降られちゃうような灰色の日々が続いている。まるで世間の雰囲気がそのまま反映されたような天気図。


今、全開にハッピーな人なんてこの世にいないんじゃないかと思ったりもするけど、この状況下の複雑さと障害を越えてご結婚された方や、離れてしまってやっと掛け替えのなさに気付けて絆を深めたカップルはもしかしたら平時では触れることの出来なかった域の幸せに到達出来ているのかもしれない。
混乱の中でこそ息を吹き返すトレーダーの方もいるのかな。


こういう時、こんな時に幸せ?楽しそうにするなんて不謹慎じゃない?みたいな心こそが差別に繋がるのだろう。いかんね。


おめでとう。お幸せに。