新松戸のドン・ファン

Down By The Jetty

Down By The Jetty

先日の新松戸での星追いのライブの際、会場にたまたま立ち寄っていたハッチさんと久しぶりに再会した。一緒に呑んだ。


何を隠そうハッチさんと僕はEDDIE PUMPKIN'S HIGHというロックンロールバンドの現ベーシスト、元ベーシストの仲だ。言わば無関係者。会ったこととか一回しかないほぼ他人。
・・・なのに楽しかった。爆笑したな。これだからバンドは最高!あ、バンドは関係ないか。


そんな僕らのEDDIE PUMPKIN'S HIGHとレゾナンスの夢の対バンは7月8日新松戸FIREBIRDにて。誰得なのか?ロックロール得だろ。突き破るぞコラ。





個人的な問題として十数年続けてるブログだけど、ハッチさんみたいになぜか「ずっと読んでる」って人が現れるのが夢があるところだと思う。読んでもらう為に書いていなくても、言葉は誰かに届いて意味を成すのかもしれない。ある種。もしくは、全てにおいて。


ハッチさんイケメン!新松戸のドン・ファン!!ある種。