不死鳥

火の鳥

火の鳥

先月の3日の渋谷でのレゾナンスのライブから今月2日の星追いのライブまで、約一か月間で5本のライブをやってきた。


スタジオに入りまくったり呼ばれるライブに全て出演してその我武者羅さを青春のように感じてたあの頃でも、一ヶ月5本はそんなになかった気がする。どうしたおっさん。


届けるということが不確かなチャンスに手を伸ばし続けることでも、壁を削り続けて向こう側に突き抜けることでもあるのだとして、でもそのどちらかも継続と繰り返しでしか可能にすることは出来ない。期待していた形じゃなくても反応を頂いたり、確かに確実に技術が磨かれて続けているのを感じると奇跡の可能性も、信念の突破もまだ諦められないなと思えてくる。


今でも、届けと思っているよ。



次回のライブは12日、星追いにて新松戸FIREBIRDです。