もったいないじゃすてぃすおばけ

And Justice For All

And Justice For All

飲食業とかコンビニ業なんかに携わってる人は経験したことがあるかもしれないが、「こんなに作ってたくさん残るんでしょ?どういうつもりなの?」「全部捨てるの?勿体ない!」みたいなことを言ってくる人が定期的に現れる。


正義はいつだって正論じゃない。僕らはこのシステムに従って守られて初めて正しくなれる飽食の国の人間だ。そのクレームで社会とか資本とか主義のレベルで革命でも起こしたいのなら政治家になればいいのに。


そして居座って執拗に粘着してくるジャスティス様を対処するために警察のお世話にまでなってしまう。
どうやら近隣のいろんな店舗でも同じことを繰り返している要注意人物らしい。


社会を変えたいのならやるべきことは店にクレームを入れることでもツイッターで騒ぐことでもない。