ダイアモンドだね

DIAMONDS (ダイアモンド)

DIAMONDS (ダイアモンド)

昔からの友達が演っているコピーバンドのサポートでプリンセスプリンセスの曲をコピーすることになった。ダイアモンドだね~♪しかわからないけど大丈夫なんだろうか。



プリセスプリンセスというと数年前の年末に親族で集まって紅白を観てた時に再結成したプリンセスプリンセスが出演していて、各人が口々に「再結成とかカッコ悪っ!!」「いい歳して何やってんのwww」と罵倒と嘲笑で盛り上がる中、妹が「本人たちもそうやって言われるのわかってて、やりたくてやってるわけじゃないと思う。震災のチャリティーのために何とか力になりたくて始めたんだよ」と静かに語り始めたことを思い出す。



ダイアモンドは永遠の輝きだとずっとCMでも言ってた。