Beautiful Future

Beautiful Future

Beautiful Future

鍵のトラブルで早朝出勤したものの店に入ることが出来ず、2時間も外で凍えながら待つ羽目になった。
いつかはこんな日のことも「あの時はみんなで缶コーヒーで温まったりLチキ食べたりして何だかんだ楽しかったね。朝日がきれいだったしさ!」とか語りだすのだろうか。現時点では鍵を閉じ込めた上司への怒りしか感じていないのだが・・・想い出を美しくするつもりだな。未来の自分め。



世界最高の鍵技術を持つ国はイスラエルらしくさすが聖地の国というか、護りたいという心に育まれてきた発達に、全ては人の心由来なんだなとロマンすら感じる。