裁き対お前

F.U.C.K.

F.U.C.K.

職場の愚痴を公然と口に出来る人と、審判を堂々と非難するスポーツ選手って正直どうなのかと思って来た。そこでお金もらって明日や未来へ生きていくなら、どんな扱いを受けても今すべきことはそれじゃないでしょとしか思えないと。


ただ、週末のラツィオトリノの試合の審判があまりにも酷くてさすがに同情した。それでもスポーツはショーじゃない。プロはカワイソウがられることが仕事じゃない。「僕たちを勝たせまいとする謎の圧力を感じるほどにむしろやる気出るわ」とそこで挑戦を口に出来るルイス・アルベルトはカッコいいと思った。さすが髪型変なだけある。



ちなみに僕の知り合いのラツィアーレツイッターで抗議文を送り過ぎてイタリアの審判団のアカウントからブロックされてます(笑)
それこそ不正だろ!!