星追い 新宿FNV

・セットリスト

星追い
狼煙
秘密
pluto song(新曲)
never ending



11月27日、新宿FNVにての星追いのライブ無事終了しました。
観に来てくださった方々、対バンやスタッフの皆さん、そしてイベントに誘ってくださった雉岡さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。


メンバー全員が仕事明けから直行で出演という強行スケジュールで、いざ出演のセッティング中までメンバーは揃わないわ、仕事で疲れすぎて腰は痛いわで(笑)日常的が差し込み過ぎてむしろ非日常まで突き抜けたシチュエーションでしたが、そのかいあってか振れ切れて全開のパフォーマンスが出来たように思います(正直、今年一番よかった)
集合した時の掛け声「よし、じゃあ鬱憤晴らしに行くか」が良かったかな。久々に自分の中の獣に出会えた気がしました。


f:id:eureka-meghni:20171209210545j:plain


かなり久しぶりの新曲、pluto songどうだったでしょうか?7分近い曲の初披露は集中ばかりに捉われがちになりそうだと危惧していたけど、そんなタイミングにしては珍しく感情的にもなったな。想いを込めた曲を、メンバーも同じように思ってくれていることを感じられる・・・その瞬間に出会えることはバンドの醍醐味なのかもしれない。
もっともっと付き合って成長させたい曲、まだまだ星追いは続きますよ。


f:id:eureka-meghni:20171209210615j:plain


星追いの次回のライブ日程は決まっていませんが、年明けにはレコーディング、撮影とアクティヴに動いていく予定を計画しています。


f:id:eureka-meghni:20171209210636j:plain



燃えてますよ。おれは野心に。