これが生き様実に血生臭い

センチメンタルなリズム

センチメンタルなリズム

立て続けに一週間くらい更新したら、その後全然更新出来なくなったりする。周期かな?違うだろう。帰って使える時間をブログばかりに費やしてる時期と、ブログばかりに費やしたせいでため込んだやるべきことに追われっぱなしの時期を繰り返してるだけだろう。
バランスほど改めて学べないものってなくて、振り回される人間は一生振り回されっぱなしのまま遠心力で千切れて死ぬのだろう。


植田真梨恵さんがそれこそ致死レベルに好きになってきた。明解ながらに引っ掛かりどころのあるメロディーも、モヤっと包み込んでくる詞もすばらしい。かわいらしいし殺気立ってるし喋るとどこかおかしい。
髪型が見るたびに変わること以外はパーフェクト。