ガチ恋の果て

MR.LONELY

MR.LONELY

  • 玉置 浩二
  • ロック
  • ¥250

オタク界隈の中でガチ恋勢として有名だった知人が結婚することになった。おめでとうございます。しかしびっくりした。おめでとう。



好きだったメンバーは卒業してしまったけど、その熱く切ない恋慕は永遠に続くんじゃないのかと思っていた。もう会えず見れず・・・でも、だからこそ消えることのない炎。勝手だけど、そんな美しい心の在り様はこれから先も彼の人生をずっと温めてくれるのではないかと思っていた。



いや、それほどの想いだったからこそ結婚くらいの明確な決断と楔ではないと断ち切れなかったのかもしれない。






もう会えず見れず・・・でもだからこそ消えることのない炎。
どこかで新しい暮らしを始め結婚し母になっているであろう、今をどんな風に生きているかもわからない彼女の、当時のアイドルとしての偶像の姿に恋をし続け、自らも老い耄れたおじいさん。
夕日を背に「ガチ恋の果てはどこにあるんじゃろな」という台詞と微笑を最後に終わる映画の主演(おじいさん)をやりたいからアイカワ君早く。