ムスタングヒッピー

職場の後輩がflood of circleの佐々木さんのギターがカッコイイという話をしていた。「あのギターかっこよくないですか?白くて大きくて」
世界で一番美しいと言われているギター、ホワイトファルコンである。確か佐々木さんがメジャーデビューが決まったタイミングに奮起して買ったようなエピソードがあった。イケメンだからとか背が大きいからあのギターが似合うんじゃなくて、ギターと共に戦い続けてきた彼が、世界一美しいギターに似合う男になったんだと思ってロマンを感じたいところ。



スチューデントモデルとして発売され、小ぶりでチープ存在感を放つ僕のメイン機のムスタング。初心から無謀に挑み続けるスタイルにぴったりさ。



こないだ欅坂46の平手ちゃんがステージ上で弾いてるのを見てロマンを感じたところ。