アフターオルタナティヴ

ラプンツェル

ラプンツェル

職場の主婦の人がなぜかフェイスブックで僕のページを見たらしく
「タカハシ君ってバンドマンなんだね~私も昔バンドやってたよ~」
と話しかけてきたので
「どんなバンドやってたんですか?」と問い返すと
「オリジナルだね~人がたくさん死んじゃうようなくらいやつ~」とのこと。




「思い出したくもないね~」




人をたくさん殺してまで表現したかったことがあった人が
思い出したくもないくらい隔絶された世界で平和に主婦をやっていることが
正しいことなのか、それが平穏なのかわからない。



造花みたいな絶望ほど影も形もないくらい消え去る。


朽ち果てるはずの生花に根を張り巡らされて
未だ身動きすら出来ない人もいるのに。