バンドヤろうぜ

The Band

The Band

バンドマンによる不倫がまたニュースになっている。


必ずしもバンドマンが不倫ばかりするわけではないが
たまたま傾向として多かった時期なのだろう。
医師だって酒に酔わせて強姦ばかりしてるわけじゃない。


かつての僕らのバイブル「バンドやろうぜ!」には
『Lesson4:不倫しようぜ!』なんて書いてなかったからな。
ひたすらに練習してカッコつけろとだけ教えられたはず。


でも、練習とカッコよさの実現の果てには
飛び込みたくなる沼があるのかもしれない。あるいは蜘蛛の糸。



今回の騒動は男性側、女性側どちらもほとんど知らない人なのでコメントは難しいが
とりあえず感で社会に謝罪する必要はないな。個人間の問題なのに。



ただ、「それでも彼女への想いを断ち切ることが出来なかった」みたいな
しょうもなく人間臭さくて業の深いコメントには最高に興奮するからもっと。