左胸のサイレン

殺風景

殺風景

あの頃は情念系や自己告白系のアーティストが多すぎて食傷気味だったのだが
音楽が人に辿り着くまでの道のりが長く、ルートも限られていた時代では
伝えたいという思いに熱くなることも
重くなるほど一曲に入魂してしまうのもそれはそうかとも思う。


健全だった。と言いたいところだけど
現代みたいにみんながmiwaとかをラ〜ラララ〜♪ってアイフォンで視聴して
ワンタッチ落とせるのも健全だ。
むしろどこにも閉塞感がなくて健全過ぎるくらい。
miwaかわいいしな。



どんな時代も浮かれてて病んでる。
簡単に楽しめる切っ掛けはどんどん増えているけど
その分、蜘蛛の糸一本を探すのは本当に難しくなった。