インフルエンジング

BLUE BELL KNOLL

BLUE BELL KNOLL

怪我をしてもそのうち元通りになると思っている。
二日酔いになってもすぐに元気になると思ってる。
風邪をひいても明日には治ると思っている。
離れていてもいつかは会えると思っている。


楽観的なつもりでなくても
こうも当たり前に未来を根拠なく信じてるんだな。



インフルエンザで寝込んでました。


なかなか熱が下がらないとずっとこのままなのかなと思ったり
このまま終わるのかなと思ったりする。
そりゃそうだよ根拠なかったから。


何も把握できてないくせに生きているそれだけで奇跡。



視界に移り行く何もかもの物語の続きも知れずに
死ぬのはやっぱり怖いな。