あなたも一人怯えてるの?みんな惨めで弱いのかな

抱きしめたい

抱きしめたい

殺伐とした都会のようなジャングルでも笑顔を大切に
・・・との思いで付けられたユニット名。


でも、誠実であればあるほど落ち込んでいく闇で
どんどん内向的になっていく音楽性。


メンヘラとかいう自虐で群れ合おう。自省こそ美学みたいな時代の中で
一人、独りの命を削りまくって
共感以上の突き抜ける痛みを証明したかった誠実さ。


喉を壊し、病に侵され
活動も途切れ途切れになりながらも
細く美しい旋律のように続いてきた20年。


流星スペクタクル。



ジャングルスマイル、20周年ライブに行けなかったことを悔やんでいる。