ユアソングイズグッド

YOUR SONG IS GOOD

YOUR SONG IS GOOD

バンド界1の栄オタクは自分だと自負してきたが
ユアソンのギタリスト、シライシさんのほうが遥かにガチだ。
遥かにガチで激アツで筋金入りの現場組だ。
もうほぼ後方支援隊になってしまった僕に勝ち目はない。
ただただ、リスペクトを。


いつか僕もバンドでそのラインに辿り着いたら
ギターマガジンに対談組んでもらいたいですね。
「ギタリストが語るSKE48。熱の旋律の現在と未来」みたいな
どの層狙ってるのかわからなさすぎて
6人くらいしか喜ばない企画。



そしてその次のページからは
「これが今キテるっモテるっ楽器屋デートだっ!」って特集を
二村春香さんとの再現デートグラビアつきで組んで欲しいですね。



「今、一番オシャレなエフェクターはMXRだ!」


「試奏でキメろ!Tears in heavenのイントロをマスターだ!」