ナッシュビルテレキャスター

レゾナンスが再開してからメインギターを
再びナッシュビルテレキャスターへと戻した。


レゾナンス時代のトレードマーク的なところあるし
(いや・・・トルネードも同じくらい使ってたかや)
様々なニュアンスを隅々まで描き込める音色はレゾに合ってる。


こないだの久しぶりのGRiPでゴンダさんが
ジャキンジャキンにテレキャスを弾いてて再び感化されたってのもあるな。



大学3年生の頃に買った時はネックもボディーもピクリとも鳴らなくて
とんだハズレを買ってしまったと思ったけど
今では全身を震わせて歌ってくれる。


どんな時代も環境も一緒に過ごしてきた腐れ縁。



来年ムスタングのローンが終わったら
新しくローン組んで2本目のナッシュビル買おうかな・・・
この色でローズウッドには運命を感じるレベルの引力で惹かれるよ。
大事!運命!!大事!