ナギイチ

3週間以上激闘してきた風邪もようやく快復に向かい
今週末のスタジオからはやっとまともに歌えるかな。


喉の不調は声が出ないこと以上に
発声に変な癖がついてしまいそうで怖い。
ハイトーンが出なくなったら反町隆史さんみたいになるしかない。桶狭間じゃ。



レゾナンスは再結成以来、まだ1曲しか新曲を書いてなくて
かつての活動時の曲や解散したバンドの曲ばかり合わせているので
(それだけでライブできる曲数揃ったが・・・)
いい加減新しいスタイル定めて歩を進めるための曲を作らないとな。


ラテラリティもイワイ君が新曲を作ってくれたらしいので
メロや詞を考えるのが楽しみ。
次のスタジオでは久しぶりにバンド吞みもあるし。とても語りたい。




凪のような日々を愚痴も文句もなくただ静かに進む。
自分には音楽があるから。