しあわせなバカタレ

監督失格 Blu-ray(特典DVD付2枚組)

監督失格 Blu-ray(特典DVD付2枚組)

銀色先生がかつて
「忘れていたことを思い出すことは忘れられないということだ」
のようなことを綴っていた。



かつての不倫相手であり
ドキュメンタリーを撮影していた女優との久しぶりの再会は
彼女が自殺した現場だった。


再び一緒に何かを作ろうと持ち込んだカメラには
その発見からの一部始終が収められている。
重い・・・というよりあまりにもショッキング。



事件性を疑われて封印された映像を
遺族と共に再び紐解き、現実として向き合うまでの一作。




別れた誰かと、本当に別れなければならない時。
かつての2人の日々に永遠にさよならをする時。


やっと追いついた慟哭と咆哮はあまりに烈しい。