A Day In The Life

Sgt Pepper's Lonely Hearts Club Band

Sgt Pepper's Lonely Hearts Club Band

いろんな音楽を聴いた方がいいよ〜先輩ほど信用できないものはない。


本当に好きで感受してきた人は
あれこれ好き過ぎて語りにギアが入ってしまうものだ。


達観的になんてなれるわけない。未だ燃え続ける文化に。



職場の前の店長が語ってた
「え?タカハシ君ビートルズちゃんと聴いてないの??
羨ましいなあ!これから人生にすごく楽しみが残ってるってことじゃん」
という一言が忘れられない。



その言葉の直後にクロワッサンを48個同時に焦がして苦笑いしてた店長は
今どうしているだろうか・・・次なる楽しみに出会えてますか?


僕は正にその楽しみの真っ最中です。