今週のお題「わたしの部屋」

プライベートスタジオBOOK 2012 2011年 12月号 [雑誌]

プライベートスタジオBOOK 2012 2011年 12月号 [雑誌]

引越しの荷造りも佳境に差し掛かり
残すはエフェクターなどのギターの小物の箱詰めと
ロフトベッドの解体だけになった。


新しいマンションでは
一部屋を音楽部屋として割り当ててもらえるので
(理解って大切です)
どんなレイアウトにするかちょくちょく考えている。


・・・とは言ってもこの6畳があの6畳に移動するだけなので
それほど変化はないのだけど(笑)
でも、生活感を取り払えるのは大きい。
スペース的な意味でも、緊張感的な意味でも。



とりあえずまずは2台のパソコン間を平行移動する為に
もう一台同じ高さのパソコンデスクが欲しい。
あとはロフトベッドの一階のベンチをもっと有効活用出来る様にしたいかな。


落ち着くまでしばらくは試行錯誤で大変そう。
(なかなかブログが更新できない的な意味でも・・・)