こんなにもオレンジ

オレンジ

オレンジ

誕生日にオレンジのプリアンプ、Bax Bangeetar Guitar Pre-EQを
プレゼントしてもらった。




ずっと欲しかった念願の一台・・・嬉しい。
すばらしい名機です。


ハイとローで抑えるところと固める所を作った後
デリケートなミドルを3つのツマミで細かく調整することができる。
ジャリッ!とザクッ!の間にちゃんとSAG感を導き出せる
これがあのオレンジ特有の音色の肝なんだなと思い知る。


何でもオレンジの音になるというより
この部分が使いこなせるようになると、どんな機材と環境でも
中音域をすぐに整えられるという感じに近いかな。



突き抜けるんじゃなくて持ち上がる感じのブースト機能も気持ちいい。
自分はソロはファズで弾いているので
このブーストはイントロなど強調したいフレーズの時に使っています。



部屋からスタジオからステージまで常に繋がる一台。


一生連れ添おう。