音楽記録用アカウント

音楽記録用の為のアカウントを最近作りました。


https://twitter.com/eurekamustang30


聴いた作品と作業の進行状況、練習内容と
主に自分が振り返る為のそれこそ記録用だけど
この方法をお勧めいただいた時の
「記し続けることがモチベーションキープにもなる」という言葉そのままに
意識の糸を保つ為にも使っています・・・まだ作って間もないけど。


ライブの反省などを本アカウントで露骨に書くと
お金を払って観に来てくれた方に失礼になるので
そんな時なんかにもここでこっそり記しておこうかと。



これで本アカウントとオタクアカウント
バンドアカウントと合わせて四つのアカウントを使い分けてる状態になるんだけど
ツイッターが特別好きなわけじゃなく(むしろ苦手になったと書いたばかり 笑)
ただ、自分の中のスイッチを切替えて考えたり
記したりしていけるのは楽しいですね。



間違ってもバンドアカウントで


「さりなが一番かわいいよおおおおおおおおお」
みたいなこと呟かないようにしないと。