ホシオイチネンハン

星追いを結成してから約一年半が経った。


何でもかんでも楽しかった時期を越えてしまい
何かと苦しい時期をも越えながら
やっと、どんな時もしっくりくる3人なんだなと思ったかな。


上手い人は他にいくらでもいるし、ノリのいい人ももっといる。
でも「しっくりくる」これが一番なんだろう。


右にナリタが居て後ろにユウ君が居る僕らの絵は
家族写真みたいに納まりが良くて
過ごした時間とドラマで描き込まれてる。



「スタジオ後に居酒屋ばっかり行ってオッサンの趣味感出したくない!
そのお金で毎週スタジオ入ろうぜ」
と、スタジオのロビーで安い缶チューハイを啜るくらいには
僕らはまだまだ貪欲に夢見てる。



追うことを止めたら、それは星追いではない。