Loser

Mellow Gold

Mellow Gold

例えるならソフトボールが大好きで一生懸命練習していた僕が
試合に参加しようと向かったら
そこが硬式野球の会場だったのようなオチに近い。


硬式野球が崇高なわけではなくソフトボールが幼稚なわけでもなくても
圧倒的急速で捻じ伏せられたり、小さな球にバットを当てることができなかったら
ある種の負けた感は拭えない。


翼くんだってフットサルの試合に行ってボコられたら
ボールとの友達という関係を築きなおす為に
きっと練習するでしょう。



音楽が好きでずっとずっと一緒に過ごしてきたら
それにまつわるどんな敗北も許せないんだなと思った。


手を広げすぎたくもないけど
でも、負けたくはないんだな。


王道で負けてヘラヘラすることがオルタナではないので。