星追いアカウント

ツイッターにて星追いアカウントを作りました。


https://twitter.com/hoshioiband



作ったHPがページ的に検索に引っかかってくれなかったり
リアクションとの関係を密にしたくて作らせていただきました。
一応、中の人はリーダーである僕ですが
メンバーと相談しつつ運営しています。


めっきりツイッターが苦手になってしまった僕としては
個人アカウントじゃなくてこっちばっかり更新しそうだな。



個人アカウントは付き合い上フォローしたりされてる方がいるから
(避けられないことから逃げ切れない大人だからね☆)
ブログの更新通知なんかは特に載せたくないのだけど
バンドで、音楽でまで関わってくれてる人に対しては
自分が想い入れを持って続けていることを知ってほしい・・・いや
知ってくれても悪くないくらいに思うので(笑)
メンバーのそれも併せいろいろ上げていこうかなと思います。


音楽はエンタテイメントで間違いないと思うけど
そこに基く人生は、あなたと誰かと同じように生身に生々しい
それだけは知っていて欲しいので。



楽しくやろう。
エンタテイメントも日常も、奇跡の可能性も含めて丸ごと。