世界は本当は美しいのか それともお前の見てる世界だけが美しいのか

Ride, Leave Them All Behind

Going Blank Again

Going Blank Again

圧倒的に全てを塗り潰しにかかってくる音楽を聴いた時
感じるのはいつもこれ。


前作Nowhereより轟きを強め、空間の支配に挑んだ一作。
Nowhereの持つ青い切なさや戸惑いの情緒を超え
見つけたのは自力で証明できる真理だったのか。


言うまでもなく僕はNowhereのほうが好きです。



世界は本当は美しいのか
それともやっぱりお前の見てる世界だけが美しいのか。


大人になって尚更
音や言葉が滲み続け、それを塗り直す為の音楽を続けることが
どういうことなのか。



明日は妹と再結成ライドの来日公演を観に行ってきます。