手探りでいこう何にもなくたっていい 全て終わるわけじゃない

GARNET CROW, A crown

first kaleidscope

first kaleidscope

音楽は思い出を守ってくれるもの。
でも、それでも続く人生の中で
思い出を超えていくためのものでもある。


最近はガーネットを再び、毎日よく聴く。



死ぬほど好きなままリアルタイムで解散してしまったこと
当時付き合っていた人との想い出が多かったことで
どうしても今までのように聴けなくてしばらく離れてしまっていたが
「超えていくためのもの」という認識、その為の日々の強さを手にしてからは
改めて音楽として言葉として感じたり愛せるようになってきた。


何がすごいって十数年経ってるのに
未だに感じたり愛せたり出来ることなんだが(笑)



音楽は残るものではないと今でも思う。


耳にした誰かがその先へ、未来にしていけるもの。