まだ間に合うものだけを集めても 未来は美しい

「なるようにしかならない」と口癖のように言う知人がいた。
それに対し、「なにもかも何とか出来る」が僕の持論だった。


これに関しては謝りたいです。


ほとんどのことはなるようにしかならない。
ごめんなさい。



ただ、なるようになってしまった「成る」が
どんな形なのかは人それぞれなんだろう。


ストラグルの昇華がそこにあるとも思ってない。
結果にはならなかったことが必ずしも結実になるわけじゃない。
報われることなんてこの世が用意してくれるはずない。



なるようになってしまった現在は、ちゃんと現実に則して残酷で過酷で
結果にも結実にもなれない・・・残念ながら、未だ過程だ。


どんどんすてきになってしまう過程だ。



昨夜のじゅりなさんの兼任解除宣言を聴いて思った。
小さな幸せが日々を微震のように揺らし続けてずっとそう思う。
バンドのメンバーをもっと好きになっていく、企画の予約が集っていく
自分達の音楽をもっと信じられるようになっていく程に感じるよ。


なるようになった。カードは揃った。



もう一度、挑ませてもらいます。この世の何もかもに。
なるようになったらしょうがないよね(笑)



ムキになろうぜ。この瞬間も命はしっかり燃えてくれている。