カレーラーメン部

先週日曜はカレーラーメン部会でした。


この集団、活動はカレーとラーメンが好きなバンドマンの為に
ニッシーと僕が発起人となって企画したもの。
僕ら2人が組んだ時の行動の速さと実現力は尋常じゃないからな(笑)



下北沢のスープカレー専門店、マジックスパイスへ。



店の規定辛さを超えた裏メニュー「虚空200」に挑む2人。
(いや・・・ユウ君が頼んだから引き下がれなくなって)



虚空200。
もっと辛い・・・というかもはや痛すぎて食べれないのを想像してたけど
普通にとても美味しく食べれる味だった。それどころか辛さを追加した。




一辛入魂の下に完食した僕ら。
帰り際に店員さんから「虚空200大丈夫でしたか?」と心配される(笑)


次回は裏メニューの極限、「アクエリアス」に挑む。



さくらさんも合流しつつ舞台は呑み屋へ。
おでんもお酒も美味しく、雰囲気も良くそれとは関係なく
いつも通り下世話で。



タカハシさん安定の終電逃し力を見せ付けての終演。



楽しかった。
いい歳した大人が集まって一日中遊ぶとかすてき過ぎますわ。