君が指差した星の光が

来週のスタジオで星追いのメンバーと4週連続で会うことになる。
・・・気持ち悪っ(笑)


15年以上バンドをやってきて、今が一番楽しいという不思議。
「やってみなきゃわからない」が「これならやれる」に
どんどん変わっていく手応え。
難しい時期を乗り越えた集団だけが手に出来る夢中がここにはある。


ずっと掛け持ちしていたバンドが止まったユウ君が
「隔週ペースって括りをはずしてもっと演ろう」と言い出した。
悪くない。
そうでなくてもリズム隊2人はスタジオ入ってるらしいし
ナリタは明日も1人で入るらしい。


職場がブラック企業化して心身、時間的にもかなりに苦しいんだけど
そんなことはいい。全く関係ない。
明日やら明後日やら乗り越えていけばバンドの時間が来る。
そこで全身の細胞が幸せになって
全ての時間の価値を取り戻せることはわかってる。


今日、新曲の「halation」という曲を合わせた時
感動して正直泣くかと思った・・・笑っといたけど(笑)



いろいろと決まりつつあるので
随時告知、報告しますね。