ミミズだってオトナだってアメンボだって

The Veils, The Nowhere Man

ザ・ラナウェイ・ファウンド

ザ・ラナウェイ・ファウンド

ちょっと前にも書いたのだけど
先週半ばくらいまであまりにも悪いことが続きすぎて
生まれて初めて本当にお払いに行こうかなと考えていた。


・・・が、週末の出来事がどれも楽しかったり
とても嬉しかったことがあって
プラスマイナスでプラスにすら転じてるから
人生が上手く出来てるのか、僕が転がり過ぎなのか。



子供の頃、大人は無敵だと思ってた。


だけど無敵に見えてただけで
実際はみんなお払いに行こうか悩んだり
プラスに転んでホッとしたりしてたんだろう。


現に僕だってここでしかこんなことは言わなくて
普段、外から見たら無敵かアホにしか見えない。
それが出来るくらいには大人になった。


明日も世界をぶっ飛ばす。