Break on Through

The Doors, Break on Through (To the Other Side)

The Doors

The Doors

auが通信障害を起こしているらしく
昨日の昼以降、メールの送受信が出来なくなり
それどころかサーバーにさえ繋がらなくなってしまったので
過去のメールを開くことも出来なくなってしまった。


・・・とは言っても自分は前のスマホの時にデータがぶっ飛んで
アドレス帳に連絡先がほとんど入ってないので(笑)
困らないといえば困らない。


これはもう更に向こう側の圏外なのだろうか。
それとも本来の一匹の猿状態なのだろうか。



自分の職場に連絡しようと思った時
「あ、職場の連絡先わからない!」とネットでググった時は
この社会の民としては自爆村八分状態だとは思ったけど。