アフターゾンビ

The The, Love Is Stronger than death

Dusk

Dusk

「死んだ魚の目をしている」
と言われる、休日明け勤務の僕。


休日が実に上手く使えない。


バンド掛け持ちや呑みで予定が入ることも多いのだけど
その他の時間の心の死にっぷりがゾンビレベルに腐ってる。


ダラダラしてるわけじゃないけど、時間がある事実そのものに最初から疲れている。
魚は時間に溺れている。



「長い時間とれたから曲を作ろう!」で出来た試しがない。
決まって何かが創造出来るのは
時間がない中で意地と我慢の次元で集中出来ている時だけ。


週末に星追いの新曲のデモを作りたかったのだけど
作詞作曲さえ終えられなくてかなり凹んだ。



今日15時間働いて帰ってきた後、短期集中で徹底的に取り組んで
何とか曲の取っ掛りくらいまでは掴めた。


疲れている。だから出来る事。
じゃないと出来ない自分。


死んだ魚の目から、死にぞこないの獣の目くらいには戻れたか。