瞬間を求めること

STRAIGHTENER, Play The Star Guitar

TITLE

TITLE

ミュージシャンとしては問題なんじゃないかと思うくらい機材欲がない。


今の機材に満足してるって言えばそれまでだけど
昔は視聴動画を観たり、ヤフオクを毎日チェックする
それだけでも楽しかった。


今はギターをただでくれるって言われても
部屋のスペース的に遠慮しそうな勢いだ。



音楽対しての臨み方が変わったのかな?
機材は何でもいいとも、楽器すら何でもいいとも思ってる。
そこで発想できるセンスを徹底的に磨きたいし
その為に時間とお金を使いたいと思ってる。



イワイ君は20数万円のベースをローンを組んで買って
更に5万のエフェクターを分割で買ったらしい。


ミュージシャン過ぎる・・・類が同じとか違うとか関係なく
彼は一つ、しっかり突き抜けてる。



機材のこととかここ最近一切考えてなくて
カメラが欲しくて、日々カメラのことばかり調べてたとか言えねえ・・・