翼を広げる心の果てまで

まず言うべき言葉はおめでとうなんだと思う。
だけど、どうしてもありがとうと言いたかった。



何もかもが時間に押し流されていく中
どんどん全てが社会や現実に割り切られていく中
それでも諦めないということ
戯言のようにすらなってしまった、夢を
証明してくれてありがとう。



頑張ってるから応援するってのは好きじゃない
頑張ること自体は美徳でも何でもない。
頑張ってることに理由があるから
ずっとその先を見届けたかった。


これは一年前には古川愛李推しだった自分だったからこそ
言える言葉ですよね(笑)


選抜おめでとう。
ちゅり推しでよかった。古柳推しで本当によかった。



今まで全ての上空に、到達は存在した。