定例の先へ

DIR EN GREY, Vinushka

UROBOROS

UROBOROS

「元々ボヤだったものがタカハシさんと出会ったことで大火事になりました」
と語ってくれたイワイ君


僕は彼に出会って語る中で、自分の内にあるものが
熱ではなく炎だったんだと改めて気付いた


心は、まだまだ同じ領域に留まれない現象だ



彼が社会人になったことで木曜の定例会は難しくなって
今日、かなり久しぶりに会ったなーと思ったんだけど
よく考えたらたかが一週間半ぶりだったわけだが(笑)


相変わらず・・・いや、今まで以上に語ったな
定例じゃなくなった分、話したいことを考えたり
演るべきことを意識したりするようにはなったかな



そんなイワイ君とのバンド、ラテラリティのレコーディング
全ての楽器と歌を録り終えて
残るはマスタリング、ミックスダウンだけになりました


年度末や新年度、新生活の多忙の中でよくやったわ
命とか魂の飛沫がいっぱい入ってる


早く公開したいです