全て兆しだった

傷はどうしてもいつか元通りに治る
トカゲは自分の尻尾が生え変わったことにもきっと気付かない
旅人は誰もいつか
また、立ち上がり歩き始める


でも痛みを抱えていた時
喪失が空白になってしまっていた間
立ち上がる理由を探し続けている日々に
感じたことや出会った人
口ずさんだ音楽のことは
再生後の人生の細胞、取り戻した心の鱗に息衝き続ける


ずっと忘れることはない



古柳に出会えてよかったと思う


バイタリティの鬼、史上最強軍団チームCのリーダーだった高柳明音
48Gの誰よりも優しいイマジネーションに満ちた変態
お祭り集団チームK2の提督、古川愛李


2人のちょっとマズいくらいの馬鹿馬鹿しさと
正反対のキャラクターの絶妙な関係性に
たくさんの爆笑と影響と
爆笑をもらいました



あいりん卒業おめでとう


古柳に出会ってなかったら間違いなく
僕は、今の僕じゃなかった




全部、楽しかった


それがあの頃をどれだけ支えてくれたことか