暗黙の了解

高柳がMCを務めるラジオ番組「高柳明音の暗黙の了解」が
2年の放送に幕を閉じた


自分はちょうど1年前くらいからリアルタイムで聞き始めたのだけど
(その前の分はYOUTUBEで復習しました)
これ、本当におもしろくて毎週欠かさず爆笑で
アイドルがカワイイとか頑張ってるとかだけじゃなく
ネタになれる存在だと知った時間だった


週変わりのゲストで改めてちゃんと知れたメンバーも多かった
これは年長メンバーであり
いつも仲間想いの高柳だから出来たこと



自分にとってはここ1年は正直しんどい期間でもあったんだけど
どれだけつらくても、疲れていても
土曜日の深夜に爆笑してチャラになる部分は少なからずあった


感謝しかないです
スタッフの方々も、ちゅりもお疲れ様でした



それでは、最後に暗黙で学んだことをサラっと綴って終わりにしますね


・服に2000円以上使うな
・鞄に5000円以上使うな
・ブランドで自分を表現するな
・家族を大切にしろ
・パンツは触り心地が大切
・婚約以外でリングを渡してくる男性を絶対に信用するな
・48G運営を信用するな



・今を全力で生きろ