選択と旅をすること

Sci

Sci

USE YOUR ILLUSION 1

USE YOUR ILLUSION 1

Masters of Reality

Masters of Reality

The Beatles (The White Album)

The Beatles (The White Album)

Thirteen

Thirteen

They Might Be Giants

They Might Be Giants

Sell Our Soul

Sell Our Soul

風と凪

風と凪

CDウォークマン勢としては
遠出時に持っていくディスクを選択しなければいけないことが
リスクであり、楽しみでもある


こんなこと前にも書いた気がするけど
自分にとって遠出の醍醐味の一つは
やっぱり選んだ音楽と旅をするということなのかもしれない


旅路で、あるいはその地で
シチュエーションが求める作品を携えていた時の宿命感足るや・・・
作品とまた一つ関係を持ってしまったというあの感情は
大容量データの方々には絶対解り得ないことだと思う
(もちろん大容量なそちらにも利点も感動もあるとは思います)



しかし持ち運びリストの中からの
熊木杏里の外れないっぷりがすごい


旅・・・自分を省みるという旅に
あまりにぴったりで必要なんですよね