僕らの麺絆

Songs From Northern Britain

Songs From Northern Britain

Sell Our Soul

Sell Our Soul

パン屋で仕事中、イワイ君と全く関わりのない人に
彼のことを話してる時


「そのイワイ君って子はどんな仕事に就いたの?」


と聞かれ気付いた


・・・うん、全く知らないっす



毎週、一緒にユニオン行ったりラーメン食べたり
呑んで長々と語ったりしてるのに
彼がどこの会社、どんな仕事に就いたのか一切知らない


盲点だったというより
それ以上に話したいことがたくさんあったし
彼も語りたいことがたくさんあったんだろうと思う



むしろ、想像にお任せします
これだけの付き合いなら察してくださいみたいな感じなのかもしれない


わかったよ、イワイ君




「イワイ君?彼なら・・・ラーメン屋になったよ」