焼身旅行

Friendly Fires, Show Me Lights

Pala

Pala

昨夜、完成したおでんを火にかけながら
ギターの基礎練をしていたところ
いつの間にか寝落ちしていて、2時間経過


煮詰めの段階を超え、焼き尽くされたおでんは
静岡おでんをどころじゃない黒い物体と化していた



起きた瞬間の凄まじい焦げ臭さに
先ず思ったのは
「あ、これは火事で死ぬかもしれない」ということだったんだが
一歩間違えてたら、起きるのが30分遅かったら
本当に火事になって
実際に死んでてもおかしくなかったんだよな


命拾ってる



もしあの時、火事になって死んでいたのだとして
後悔することや心残りになってしまうことがあるのだとして
・・・でも、生き延びた現実の今、それをやり直せるのだと思うと
生きてる実感が1億倍くらいになる