嵐の中の少女達

「もう嵐がカッコ良過ぎて速攻で録画を3回連続で観直しちゃった!」


「うちの娘は5回以上は観てたよ!!」


「僕は25回くらい観ました!カメラ割り暗記くらいまでいきました!」



嵐とSKEが同日にMステに出演した為
職場の多数の嵐ファン(と嵐ファンを娘に持つ主婦勢)と
ただ1人のSKEファンの僕らは大いに盛り上がった



そしてちょっとマズイいパフォーマンスを披露した谷さんの件で
SKEまとめは荒れに荒れて、もはや戦場と化してるわけだが


そもそも突貫工事で振りを覚えたという今回のパフォーマンスは
全体的に微妙だったな・・・前列勢で完全にやりきれてたのは
W松井と北川くらいなもんじゃないかな


特別扱いのJさんと化物メンタルの北川はともかく
松井レナさんは3グループ兼任の超絶ブラックスケジュールでこれだから
本当にとんでもない人間だと思う


ネタバレ気味で申し訳ないが、あの映画観て一番感じたのは
レナさんの見てきた地獄と、ものにしてきた精神性が凄まじ過ぎる
こんな人が同じ地元の豊橋出身なんて次元が歪んでる



「ダンスの上手さとパフォーマンスの技術だけを望むならイーガールズとか
アイドルではないダンサーの人のステージを観ればいい
自分が何でSKE好きなのか考えろ」


という書き込みが深かった



いろいろあったけど高柳がいい顔をしてたのが自分は嬉しかったし
最後のキックの振りでレナさんの靴が吹っ飛んでいって
みんなが笑顔になってたのが良かった



夢を抱いたり腹を括ったり・・・でも全てを割り切れない年代の
このグループだから好きなんだろう
宿命を自覚して自分に変えていくまでの物語が