妄想とはひらめきの中にこそある

syrup16g, リアル

リアル

リアル

「ひらめきとは繰り返しの中にこそある」


地元で有名なラーメン屋の厨房に張られていた一言


単調の繰り返しに陥りがちな毎日のその度
この言葉を思い出して自分を戒めてきたのだけど・・・


ここ最近はその繰り返しも回転し過ぎて
もう、違うことばかりひらめいてしまう
遠心力でどんどん本題からズレてきている
虎がバターになる次元だね



ということで、今日は自分の理想のメンバーでバンドを組めるなら
誰にオファーするのかということを1日かけて考えてみたので
(ハイパー忙しいセール日のパン焼成に追われながら)
ちょっと公開しますね


海外のミュージシャンを含めるとキリがないので
日本人メンバーだけの選出にしてみます



Dr. 野口薫(GRiP、FAKE?SHUUBI
Key&Cho. 竹内美宥AKB48
Ba, キタダマキsyrup16g
Gt, INORANLUNA SEA
Gt, 山内憲介(sleepy.ab
GtVo. タカハシさん(星追い、ラテラリティ



昔からちょいちょいこの妄想するんだけど
過去から今まで含めて、今の布陣が一番しっくり来る気がするな
辿りついた感すらある(妄想の中で)



おこがましくも実現を夢見て頑張るか