大都会松戸

Elvis Costello & Attractions, OPPORTUNITY

Get Happy

Get Happy

自分の第二の父親こと上野バンドの大嶋さんと
サシ忘年会をしてきました


掟破りの365日、24時間営業の松戸の居酒屋
「大都会」にて


セルフサービスな注文法でちょっと一杯的に立ち寄れる雰囲気は
HUBに近いけど、個人的には大都会のほうが好きだなー
煮詰まった大人だらけで
どんな夢や希望を口にしても世俗的になってしまう感じが(笑)




6年以上の永き絆でもあり、その反面
惰性にもなりかけていた上野バンドのことを
改めていろいろ話せてよかった


来年はいい角度から本腰入れていきたいな



このコステロさんのCDはちょっと早い誕プレでもらったもの
嬉しくて楽しくてずっと聴いてますなー
ロックにもポップにも遊べてる感じで