メリークリスマスイブ

「クリスマスを意識し過ぎるなんてピンと来ないけど
シラけてスカすのもつまんないよね。
名曲のおかげで心に何か芽生えるなら、いつの日かそれは宝物になるよ」


ピロウズさわおさんの言葉より


シラけてスカすのはつまんないよほんと
別にロマンスを求めなくてもキリスト教徒じゃなくても
雰囲気の温かさくらい感じたっていい
美味しいもの食べたっていい


そして、すてきな音楽に一日を祝福されるのなら
ジョンレノンが望んだ平和も
少しは錯覚くらいできるのかもしれない




ただ、来年はもうクリスマス系の服来てライブはやりたくないわ


暑くて死にそうになる・・・これ毎年のように言ってるけど