下北沢スタジオベイド

・セットリスト
星追い
窒息
フィッシュストーリー
秘密
never ending
Black Flag



PCSさんの企画「ひかりから」に出演してきました


観に来てくださった方々、ニコ生で視聴してくださった皆さん
PCSとpalehueのみんな
ありがとうございました



ブランクと気負いによる力みとか前のめりの反省はあるけど(かなり)
それも含め、空白の期間・・・いや
それ以前の今まで全てを込めた音楽が演れたかなと思います


演れていることが嬉しいと気持ち良いと
同じ音楽の中で誰かと一緒に居られることが幸せだと
ステージ上であそこまで気持ちが達したのは初めてかもしれない
生きてきて良かった



palehueのカワタニ君が
バラバラに千切れた線がまた一つの場所に収束したような夜」とツイートしてたように
かつての繋がりや同じ意志が意味と必要を以ってまた集まった
そして、その線をまだまだ伸ばしていけるように感じた
酒の美味しい夜でした



次回は来年1月18日下北沢BASEMENTBAR