無制限呑み打ち合わせ会合

MGMT, Time to Pretend

ORACULAR SPECTACULAR

ORACULAR SPECTACULAR

カメラマン、あんちょびとの打ち合わせ会合


「あの頃はお互い若かったねぇ!」
と語れるほど、長い付き合いになった彼女


一緒にワイワイやっていた仲間が
次々に就職して結婚して音楽から離れていく中
同じようなを未だ、抱えて挑む者同士
語り尽きなかったな・・・笑えたりしみじみしたりで
酒も尽きなかった



カメラ女子は周りに多いし、バンドを撮ってる人もたくさんいるけど
撮影は絶対彼女にお願いしたかった


彼女の写真は絵じゃなくてドラマが写されてる
そして、写真が彼女の人生をドラマにしている
臨む世界と宿命レベルに関わり過ぎてる人ってとても好きです


信頼以上に決定的な想いを懸けられる