佐藤健のいる世界

映画るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編 写真集

映画るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編 写真集

乃木坂46の何とかっていう人のスキャンダルが世の中を賑わせてる
(すみません乃木坂はノータッチなので顔も名前もわかりません)


ドルヲタざまあwwwとか金返せとか
いろんなこと言いたい人がいるとは思うんですが



まあ、握手券を金払って集めてきた人たちは
彼女の現実の恋の基準を知れてよかったねとさえ思う
30代のオッサンでもアイドルと付き合える!!と開き直っていい程度


ただ、これから死ぬ気で学ぶか稼ぐか・・・賭けるか
ここで動けなかったら本当の道化で終わる
「擬似」恋愛とか自虐にいつまでもチャラけてたら
この先もう息できないだろ



むしろ相手が佐藤健じゃなかっただけよかったと思ったほうがいいくらい


高給取りで社会的地位があるだけの不倫ウンコ野郎や
カッコイイだけの読モが相手なら、いろんな方向から戦う手段はあるし
おれなら全然勝てるくらい思ってるけど
佐藤健が出てきたら0.1秒で降伏する



イケメン+才能に勝てるものなんてこの世に存在するの?




最終的になぜか佐藤健記事になったという謎